読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年06月23日

皆さんは報告です

ひさしぶりの更新になります。


ご心配おかけして
本当にごめんなさい。


NUTSを見た方は
ご存知だと思いますが
6月17日売りのNUTSで
卒業する事となりました。


今まで本当にありがとうございました。


今は
毎日仕事をカツカツとしながら
スキルUPに励んでます!!


そして一般の枠ですが『アメブロ』始めました。

マイペースに更新していくので
チェックして見てくださいね♪


本当にありがとう
     ございました。


アメブロ↓
http://ameblo.jp/lovehime0214/



畑澤 葵



---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by 畑澤葵 at 00:14 | Comment(59) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます!!
これからも色々な事を頑張ってもっとA良い女磨いちゃってください☆


私ゎ永遠に葵チャンのファンです(*^_^*)
応援してますょ〜♪♪
Posted by ミーエ at 2009年06月25日 18:57
エッグ時代からずっと大好きで応援してます。
ナッツを卒業する時、他のモデルが卒業する時みたいにインタビューページがなくて写真だけだから、何故辞めるのかも何も分からないままで悲しかったです。
Posted by かおり at 2009年07月19日 18:49
遅くなりましたが、これからもずっとファンで居ます。
Posted by at 2009年07月24日 23:45

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/aatu7s6/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:51

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/hfw2v7q/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:34

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/trzoyvx/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 16:35

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/-xiv9sy/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:35

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/14bsie9/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 02:59

http://Tao.Chala-head.com/ancygtu/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月04日 06:35

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマ※コにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://monO.twwittA.net/ukgfngr/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 15:57
まじっすか。。。
Posted by 関根茜 スーパーダイエット at 2009年11月08日 12:37

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/dr9jyrx/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 03:18

ふぁぁぁぁぁ!!!!足こっき、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回生足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Creampie2.net/min/4dcebu0/
Posted by 谷口さん at 2009年12月02日 13:38

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/s8pw7cj/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 04:08

http://ome.world-wife.com/w7lqrtw/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:48

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/wjp8kly/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 05:18
せっかくきたのに。。。
Posted by B-UPガールズ at 2009年12月12日 18:17

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/7bwyt6m/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 14:25

http://tx.acmahsjfms.com/80ypwke/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 17:05
良いお年を!(^^)!
Posted by B-UPガールズ at 2009年12月30日 14:40

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/9o6eezb/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 07:53

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/qzrrdfd/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 03:18

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://am.lonparse.net/d0f0-b3/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月11日 11:52

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/w5oxira/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 04:25

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/0oekvfx/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 05:41
なんかさみしくなりますね(+_+)
Posted by 高血圧改善プログラム at 2010年01月31日 19:10

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/thl2vrf/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:35

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/62-vrz2/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 13:23
これからも応援してますよ!(^^)!
Posted by 芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 at 2010年02月14日 17:03
了解しました
Posted by 浦安の整体 at 2010年02月22日 09:47

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/alrii8r/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 20:28

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/2iaokmw/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 03:17
応援してます
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年03月10日 21:56

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://-dvecb4.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 20:57

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/7bte98h/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 06:49

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/3up6o-r/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 05:01

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/3p1viqh/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 17:55

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/o00ywe0/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 08:36

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェ○チオ上手かったぞ!!
精/汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/6z1fcfd/
それにしても精/子出しすぎてまだ金/玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 03:47
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by グリー at 2010年05月16日 10:23

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/4asowe8/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 07:41

http://topo.Specover.com/ixw-5sj/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 06:54

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/b09jlt7/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 04:20
いつもブログ楽しみに読まんでいます☆
いつも応援してるんでこれからもがんばってくださいネ♪
Posted by 骨董品 買取 at 2010年06月04日 14:35

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://37pnmx5.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 09:52

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/-nafnhx/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 05:17

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ry1dkcm.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 03:24
ここも引越しですか。。
Posted by 中村屋 at 2010年07月06日 21:50
お疲れさまでした。
Posted by トリプルエックス at 2010年07月13日 23:16

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 07:28

お姉たまにチ ○ ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5yshcky.tiki.pupipo.net/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月19日 05:17

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 03:22

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://blf7s9-.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 06:00

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://gkn1cd5.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月20日 05:52
こんにちは!
卒業おめでとう御座います!!
寂しい気がしましたが、アメブロで会えると聞いて嬉しかったです。

これからも頑張って下さいね☆彡
応援しています。
Posted by ゆか at 2011年03月14日 03:25
 卒業知ったときはショックでした。
でも、卒業おめでとうございます。

 毎日、お仕事大変だと思いますが、影ながら応援してます。
Posted by くみ at 2011年04月14日 08:01

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://zjnip-0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 17:53
[PR] <a href="http://www.bihada-beautiful.com/acne/index.html">ニキビ</a>
[PR] <a href="http://www.propecia-medical.com/">プロペシアの通販プロペシアの効果、副作用など徹底的に解明します。</a>
[PR] <a href="http://www.minoxidil-medical.com/">ミノキシジルの通販|副作用と効果などを徹底的に解明!</a>
[PR] <a href="http://www.aga-hairmedical.com/">AGA(エージーエー)病院検索サイト</a>
[PR] <a href="http://www.propecia-drugs.com/">プロペシア 通販</a>
[PR] <a href="http://www.rogaine-medical.com/">ロゲイン激安通販サイト</a>
[PR] <a href="http://www.aga-check.com/">AGA</a>
[PR] <a href="http://www.hiv-inspection.com/">HIV・エイズ検査キットで自宅で簡単チェック</a>
[PR] <a href="http://www.aids-inspection.com/">エイズ・HIV検査キットで早期発見・予防しよう!</a>
Posted by たかし at 2012年02月29日 06:18
リンク解除のご相談です

========================================

サイト管理者様  


お世話になります。

当社は「eishodo.net」のWEBサイトオーナー様より、
Googleの品質ガイドライン違反の為に行われた手動による対策の解除を依頼されている会社になります。


リンク削除についてご相談させていただきたく、ご連絡いたしました。

貴殿のページのコメント欄に設置されている「eishodo.net」へのリンクが
Googleのガイドラインに違反している恐れがあるため、
リンクの削除をお願いできますでしょうか。
以前依頼をしていた会社が勝手にコメントをしており、
弊社で削除をすることが出来ません。


削除できない理由がもしございましたらご連絡いただけますと幸いです。
何かご不明な点などございましたら下記までお気軽にご連絡ください。

お手数ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

========================================
株式会社アトルクス
info@attolux.co.jp
Tel: 075-255-3524
Posted by 株式会社アトルクス at 2014年12月17日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

